キョン×長門同盟   


■キョン×長門同盟へようこそ!■


・当サイトは「涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ」に関する同盟を行っておりますが、
 この活動は公式関係様とは一切関係ありません。


★参加活動&参加資格★
・キョン×長門有希のCPが大好きだぁーということをカミングアウト主張する同盟です。
 サイトをお持ちの方は、主張アイコン、バナーを貼ってみたりしてください♪
 キョン×長門(長×キョンもOK)が好きな人や、興味のある方はみんなばっちこいですよ!

・原作小説「涼宮ハルヒの消失」を読んで感動した!
・やはりこいつにもあるのだろか。一人でいるのは寂しい、と思うことが。
・ユニーク・・・。
・アニメ「サムデイ イン ザ レイン」はキョン×長門の為の回だぁあああ!

★参加報告★

・最近スパムが多いので掲示板撤去しました。


★主張アイコン、バナー★

                 


※まだまだ発展途上な運営のため(ありそうでキョン長の同盟無いのかとか思って急遽?作ってしまった為)、
だれかいい感じの主張アイコン等作ってくださる神な方、随時募集!

★master's site★

                                                                         

inserted by FC2 system